グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト - ぐるてれ

王様のブランチ いきなり黄金伝説。 ゴチになります! お願い!ランキング シルシルミシル シューイチ 行列のできる法律相談所 ダウンタウンDX スターのオススメ! ウチくる とんねるずのみなさんのおかげでした おもいっきりPON! 人志松本のヨダレがでる話 はなまるマーケットおめざ お試しかっ! 日経新聞 何でもランキング もしもツアーズ グルメ番組の特番
アイアンシェフ 笑っていいとも! 和風総本家 城島茂の週末ナビ ココイコ! ヒルナンデス! smastation やじうまテレビ かぶっちゃやーよ VVV6 サプライズ メントレGレストラン 元祖!でぶや チェック!ザ.NO1 美味紳助 ランキンの楽園 裸の少年 グルメwalker
おはようコールABC 帰れま10 所さんのニッポンの出番 よ~いドン! 情熱大陸 news every 気になる! バイキング 孤独のグルメ ぴったんこカンカン スーパーJチャンネル ワイドスクランブル


ぐるてれ > SmaSTATION(スマステーション) > 「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング

SmaSTATION(スマステーション)の「「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 」(2013-02-16放送)



「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング しゃぶしゃぶ温野菜人気メニュー最新ランキング
野菜をたっぷり食べられるヘルシーさと低価格でしゃぶしゃぶを食べられる手軽さが受け、女性を中心に大人気。そんな「しゃぶしゃぶ温野菜」でほとんどの人が注文するのが「食べ放題コース」。値段が異なる5つのコースがあり、高くなるほど食べられる肉の種類が増えていきます。例えば一番安い2814円のコースだと3種類、一番高い5019円だとなんと11種類(制限時間は2時間:オーダーストップは90分)。また、だしも常時8種類以上用意されていてどのコースでも、好きな組み合わせで2種類を選ぶことができます。そんなしゃぶしゃぶ温野菜の最新人気メニューベスト5

「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 「黒毛和牛上ロース"くらした"」
和牛の肩の部分で、霜降りのきめが細かくやわらかな部位"くらした"にオススメのだしは、すきしゃぶだし。豊かな風味がありながらも後味がさっぱりした肉にだしのこくが加わった絶品で、牛の醍醐味をたっぷり味うことができます。さらに、このすきしゃぶだしは、ポン酢やゴマダレではなく生卵にからめていただくのがオススメ。程よい甘辛味になった肉をすき焼きのようにいただけます。

「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 「黒毛和牛しゃぶしゃぶ」
ベテランの目利きが選んだ高品質な黒毛和牛の肩ばら肉のしゃぶしゃぶ、このお肉にオススメのだしは、昆布だし!シンプルな昆布だしは、この肉の味を一層ひきたててくれます。赤身に脂身がバランスがよく入った肉は、風味豊かで驚くほどやわらかいといいます。ちなみに「しゃぶしゃぶ温野菜」では、肉以外にもさまざまなものが食べ放題となっていて、前菜とおつまみは13種類、しゃぶしゃぶ用の国産野菜は21種類が食べ放題です。

「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 「赤城もち豚ロース」
4位と同じ赤城もち豚の肉でも、こちらは脂身の少ないロース。このお肉にオススメのだしは、完熟トマトだし!さわやかなトマトの酸味と豚ロースの相性は間違いなし!さらに最後にご飯と粉チーズを加えば、トマトチーズリゾットも楽しめます。

「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 「赤城もち豚カルビ」
赤城もち豚とは、群馬県の牧場にある清潔な豚舎で健康に育てられたブランド豚。この肉に合うオススメのだしは、旨辛火鍋だし!もち豚の甘みのある脂が、ピリ辛のだしとよく合います。

「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング「しゃぶしゃぶ温野菜」人気メニュー最新ランキング 「タンしゃぶ」
薄切りのタンをしゃぶしゃぶで食べる新発想の商品。この肉に合うオススメのだし汁は、ゆず塩だし!さわやかなゆずの香りが、タンの風味をひき立てます。サクサクとした歯ごたえも人気のヒミツです。












★各都道府県のグルメブログをまとめてチェックできるサイトを作りました。
グルメブログまとめアンテナ


★YouTubeのスイーツレシピの動画をまとめてチェックできるサイトを作りました。
YouTubeのスイーツレシピ動画アンテナ

人気取り寄せ
人気取り寄せ




人気取り寄せ